2019年12月24日 (火)

スタッフが欲しい、あげたいクリスマスギフト-特別編 3-

先日所用で帰省した際に親と会ったスタッフです。

電話やメールは時折しておりましたが「LINEやってないの?」と聞かれラインを交換(笑)

いつまでたっても親子ですね...朝から和むスタンプが来ました。

...そしてラインもスタンプも駆使する親に驚く僕(もう結構な歳なんですけどねぇ)

20191224_100411

諸事情で10代から母親と暮らしていないのですが、親は大事にしたいと思います。

さて、そんな話は置いておいて今日はついにクリスマスイブ!

これ以上紹介するアイテムはありません!

「贈るのは気持ちです!」

僕は帰省の際にこれを母にプレゼントしました。

ちょっとふくよかなのでメンズをチョイス。

20191224_101027

皆さんも大事な人の事や遠くの親御さんに素敵なプレゼントを!

今日も楽しくお店は営業中ですー!