2019年12月10日 (火)

スタッフが欲しい、あげたいクリスマスギフト-1-

というわけでクリスマスまでの期間急遽始まりましたこの企画!

「クリスマスに貰ったら嬉しい!」

「クリスマスに誰かに送りたい!」

アイテムをスタッフ全員が紹介する企画

第一弾は言い出しっぺの私

僕が欲しいのは「モーラナイフタクティカルシリーズ」です。

エイリアン2の名場面にターミネーターをミックスして再現

20191209_170529

「おいビショップ!例のやつやってくれよ!」

「いや、」

「やれって言ってんだよ」

Cylqssmucaauo1m

ファイブフィンガーフィレットという由緒あるゲームなのですが...指が大事な人はやめましょう。

(散々鉛筆で練習したあと学生時代丸めたナイフでやって血だらけになりました...本当にオススメしません)

あ、ちなみに僕この撮影のためだけに青いシャツ着て、劇中で登場したスニーカーで出社しています。

Pc101723

それは置いておいて焚き火シーズンにナイフが欲しいんです。

薪を細かくするのに必要なブレードの厚みと、ファイアスティックで火花が綺麗に飛ぶモーラナイフは

焚き火で一本は絶対あっていいものです!

切れる=縁を切りたいなんていうのは遠い昔の話。

Pc091696

おまけ

キャメロンのターミネーターは最初ビショップ役のランスヘンリクセンだったんですよね。

僕はミレニアムやエイリアンが大好きなのでランスヘンリクセンはビショップで良かったと思います

ではー!

Pc091695




ギフトラッピング無料~12/25(水)まで

Img_7316