2019年12月23日 (月)

スタッフが欲しい、あげたいクリスマスギフト-特別編2-

まだまだ続く「スタッフが欲しい、あげたいクリスマスギフト」企画!

「クリスマスに貰ったら嬉しい!」

「クリスマスに誰かに送りたい!」

アイテムをスタッフ全員が紹介する企画

今日からは特別編!残り1日は...

相手の事考えてる時間も含めてプレゼントじゃない?

Collage_fotor

ということに気づいてもらいたくアルバイトさんにも色々考えてもらいました!

「靴下でいっか?」じゃなく

「靴下あげたら喜ぶかも?」

同じ靴下でも思い切り気持ちの入り方が違いますよね?

(受け取る側がどう取るかは僕の知るところではないですがプレゼントとは自己満足だと思います

相手が欲しがっているものを贈る

→欲しい物がもらえた喜びと多少のサプライズですが自己満足低め。

Pre2

相手のことを考えたプレゼントがドンピシャだった!

→自分の事を考えていてくれたんだ&自己満足超高め!

人生に楽しいサプライズは多い方がいいと思います。

人のためにと思うと色々思うことがありますが「自分のため」「自分が楽しい」と思えば出費も楽しい!

Th_pc160220

忘年会ではあみだくじをやって「goodr」やお土産をアルバイトさんに持って帰ってもらいました!

(これもサプライズ!来年も皆で楽しみましょう!)

当たったMさんおめでとう!!!!

Pc121853
 

★12/25までギフトラッピング無料~でーす

Img_7316