2019年12月 5日 (木)

入荷情報とポップアップストアやるよー!のお話!

インスタやブログの更新がない=めっちゃ忙しいか遊んでいる(お休み)のスタッフです!

今日はクリスマスギフトの大量入荷で忙しい!!!

そして相変わらずスペックや値段の説明が少ない当店のインスタやブログ...

書かないのは理由があるんです。

Pc051465

不親切と思われるかもしれませんが、調べればわかる値段表記はいらないかなと。

それに値段が購買理由ならうちじゃなくても買えてしまいます。

実店舗を構えている以上値段以上のノウハウやワクワク感を大事にしたいんです。

世の中大手ショッピングモールとネットだけじゃ味気ないですよね?

某大手ネット通販で買い物は便利ですが地元の文房具屋さんで買い物すればそこの家族が

旅行に行けたり、地元でまたお金を使ってくれるかもしれません。

うちで買うと売上からまた面白いものをスタッフが仕入れます(笑)

店に来ればイベントがあったり、ラボがあったり...ワクワクしてくださいね!

Goodr3

明日からはgoodrのポップアップストアが開催します!

もっちーが設営を!僕がPOPを作ってみんなで楽しみながらやっています。

楽しいスタッフがいるお店にぜひご来店ください。