2019年12月 6日 (金)

クリスマス装飾とポップアップストア!

はい今日も入荷ラッシュの名古屋駅前店です。

20191206_184343

まぁ私はPOPだけしか作ってないのでもっちーがMVPです。

-期間中購入特典-

1.非売品のフラミンゴステッカープレゼント

2.2個以上(お友達同士でももちろんOK)お買い上げでポイント10%にアップ!

Pc051506

これだけのgoodrが一度にチェックできるのは名古屋駅前店だけだと思います!

ぜひ週末は当店でチェックしてくださいね!

冬の紫外線を舐めてると痛い目に遭いますよー!。

その他店舗チョイスの入荷アイテムも紹介したい!

Gift

とにかく店に来ると面白いものいっぱい溢れてます!

ぜひ遊びに来てくださいねー。

ランタンスピーカーを嬉々として買って帰って家でケーキを食べるってノリの人が僕は好きです。

あ、実際そんな人が今日はいらっしゃいました。

「買おうよ!だって家でこれ鳴ってたら楽しいじゃん!すぐ持って帰りたいし」

笑顔で帰路につくお二人は楽しそうでした♪