2020年1月 5日 (日)

走り出さなきゃ始まらない♪

そんなペースじゃ意味がない♪

どうも「日本一心」コンプレックス好きなスタッフです。

うちのアルバイトさんから昨日写真を頂戴しました。

20200104_113544

冬山楽しんでますね!
しっかりした装備と雪景色。

「行こうかなー」
 「やりたいんだよねー」

の人では残念ながら見られない光景と笑顔です。

キャンプも旅行も全部そうだと思います。

なにかを踏み出す一歩は決断が要ります。

お金がかかる代わりに経験や新しい体験を

時間がかかる代わりにスキルアップや新鮮な思い出を。

昔も今も若者のジレンマは変わらないんだなぁと正月に寺山修二を読み返して痛感しました。

ただコンテンツに理解力が無くても楽しめる物が増えたので余計タチが悪いっていうだけで。

F06126662f0fccd37276f01ec3269cbc75b

本の方が知りたいこと以外を教えてくれるのでマシっていうだけの話です。

(ネットは知りたいことを知るには居心地のいい場所です)

人生は等価交換、労せず出費もなく新しいことを始めるのは難しい...

2019年やれなかったことを2020年はトライしますか?
それとも先送りしますか?

名古屋駅前店はトライする人を応援します

Bur