2020年2月24日 (月)

タイムマシンにお願い♪(ハングアウトの焚き火台登場!)

時計の針が戻せたら...

昔から映画や小説で取り上げられるテーマですが「現状は無理」

じゃ、今を楽しみましょうと言うことで新しい焚き火台の紹介です。

ハングアウトフレームピット

P2240530

組み立ては同社のファイアサイドテーブルと似た感じですね。

僕も所有していますがそれ見て買ったもっちー(笑)

20200225_182824

組み立ては1分もかかりません。

P2240529

ファイアサイドテーブルのオプション品の袋も付いているのでテーブルと一緒に運べます!

P2240532

超軽量コンパクトな焚き火台を探しているならこれで決まりですよ!

P2240534

そもそもリミットが決まっていたらそこに向けて精一杯遊んで働くだけ

リミットが見えない=永遠じゃないですから

...そこを理解するのが難しいのですが短い人生楽しんで行きましょう!