2020年3月24日 (火)

【ポイント10%還元】アウトドアアクティビティに、新着ウェア紹介♪

天気の良い日は、なるべくひと気を避け外へ行こう!!ということで、
街着にも、アウトドアアクティビティにもおしゃれな新着ウェアをピックアップ紹介です♪


 
まずはこちら、うちのスタッフ内でも大人気!(笑)
◆メンズ・ライトウェイト・オールウェア・ヘンプ・コーチズ・ジャケット(パタゴニア)

Img_9278_2
毛玉防止加工を施した、軽量な平織りのオーガニックコットン76%/ヘンプ24%素材。代替天然繊維であるヘンプは環境への負担が低い方法で栽培され、地球上でもっとも丈夫な天然繊維のひとつなんだとか。

4edabd2f52784f28aaf945cb7158cf7d

フロントボタンはスナップ留めだから、開閉が容易というとろもさりげなく嬉しいポイント!

春先から秋口にあると重宝する一着です!


◆ウィメンズ・ロビン・アノラック(マウンテンイクイップメント)

Img_9304
クラシックなデザインが目を惹く少し丈が長めなアノラック。
ナイロン100%で少し張りのある生地感が、ゆったりシルエットをおしゃれに演出してくれます。

Img_9316 
1950’s-1960’sにかけてスコットランドの多くのクラシックルートを開拓した伝説のクライマー、Robin Smithが着ていたアルパインアノラックを基にデザインされたアノラックは、メンズの展開もございます!


MEクラシック織ネームがいいですよね~。




◆ビッグ・ポケット・パンツ(マウンテンイクイップメント)

Img_9275_2 
クライミングシューズが収まる程ビッグサイズのポケットを備え、ポケットの内側には保温性のある起毛トリコットが配されたサルエル風パンツ。指先を温めたり、クライミングシューズのぬくもりを維持させたり、クライマーにとってうれしいスペックのパンツだったり!ナイロン100%なので、摩耗にも強い!

Img_9315
(ただ、着用スタッフ(クライマー)いわく、クライミングには少しストレッチ性に劣るかも、、、。という感想を頂戴。)

それこそ、少し肌寒い春先や秋のキャンプなんかに最適かと!!
タウン着のひとつとしてもよいのではないでしょうか♪



他にも、各アウトドアブランドから新着ウェア入荷してますよ~!