2020年3月 7日 (土)

この靴すごいよ!(フューチャーライト)

200129_1500_tnfshoes_4

先日入荷したノースフェイスのクレストンミッドフューチャーライト

こちらが昨年までのクレストンミッドゴアテックス

Nf51620_br

履いた感じが前モデルよりも若干幅広になったので足入れも上々。

そして何よりゴアテックスからフューチャーライトに変更した結果

完全防水なのに空気が抜ける感アリアリ!

ゴアテックスのジャケットに息を吹きかけても空気が抜ける感じはありませんが、フューチャーライトは体感できるくらい抜けます。

僕も去年出たフューチャーライトジャケットを借りる機会がありましたがハードな登山でも脱ぐ必要が

ないくらい...と言うのは大げさですが通気性ある防水ジャケットは最高です!

そして何よりメンブレンを挟んでいない分しなやか!!!

私正直ノースフェイスさんの靴苦手なんですが、これオススメです。

ライトトレッキングや最初の一足に。

ぜひ足入れしてみてくださいね。