2020年3月30日 (月)

【余談中の余談】インドアの楽しみ方。

あぁ、マンガの楽しさを全く見出せない。。。

どうも、もっちーです。

257e52847a5c47d091a0fe92fedae68b

今まで遠ざけてましたが、自宅で過ごす時間も増えましたので、単行本のみならずマンガの魅力にも触れてみようかななんて思いました。

「これを読んで楽しく学ぼう!!」という意図で休憩室に置かれてた『山と食欲と私』

見て見ぬ振りを何度してきたことか。

このままでは、変わらないぞ私。

山ごはんレシピも習得したいことだし、うん、読んでみよう。

ハマるか分からないけど、読んでみよう。

私の感想なぞ誰も興味がないのは重々承知なのですが、マンガを読むことが苦手な人が、大ヒットマンガにどれだけハマれるのか、、、私なりにお伝えしようかと(笑)