2020年4月 4日 (土)

女性用シューズの大本命入荷!

と言うわけで今日紹介するのはついに到着スポルティバの

「トランゴテックレザーGTX」です。

コーディネイトが可愛かったので紹介はちょっと後!

Iwatasan はい、お正月も西穂に行ってたうちのバイトさん。

こんなに華奢なのにバッキバキ登ります!

Th_p4040941

そんな彼女に履いていただきました。

Th_p4040944

リズムワークスの旭ガイドも発売と同時に買っていったこちら

・TX4だとソールが柔らかすぎて足裏が疲れる

・トランゴタワー(S EVO/アルプEVO含)系は固すぎて汎用性がない!

Th_p4040922

鈴鹿山系にはオーバースペックですが足首の自由度が高いので

・履きやすい

・岩場もこなせる

・テント泊も対応

そんな靴をお探しの方にベストチョイスです!

そして最近上がったり下がったり忙しいワニの話題!

Th_p4040995

と言うわけで靴は最高!バイトさんのコーディネイトも可愛い土曜日のお話でした!

10%ポイント還元は明日まで!皆様のご来店を笑顔でお待ちしております

Fullsizeoutput_e54

パタゴニア

グラナイトギア

レキ

スポルティバ

のコーディネイトでした!