2020年7月 3日 (金)

山のテーブルと言えば...

「フィールドホッパー」が人気です。

「そんなの今更紹介されても困るわ!」という方ごめんなさい。

...顔が小さいうちのバイトさんが持つと結構大きく見えますね

Sdim0985

(どこ見てんの店長)

違うんです!でっかいのが発売になったんです!

ラージサイズはもう宴会テーブルです。

フライパンも余裕で置けます!

Sdim0977

「山ではフィールドホッパーが軽くて良いよね〜」

なんていいながらでかい方を出しで欲しい!

2点のみしか入荷しておりません。

・キャンプで軽量なテーブルが欲しい方

(キャンプなら軽い部類ですよ!)

・山で体力があり笑いを取りたい方

(メスティンも当然ラージで行って!)

・インスタ映え狙っている方

(友人にはノーマルサイズを持たせて下さい)

是非店頭でチェックして下さいね!