2020年8月 1日 (土)

梅雨明けました&今日からイベント目白押し!

暑い!暑すぎる!

そろそろ新作のTシャツが欲しい時期ですよね。

・まだいいかぁ

・出かける予定ないしなぁ...

突然海とかデートとかイベントとか入った時大丈夫ですか?

Collage_fotor

街を歩いてて同級生や懐かしい友人、元彼、元彼女に会って

どおしてなのぉ今日に限って安いサンダル(Tシャツ)を履いてた(着ていた)ー♪

とならないために入念な準備をしておきましょう。

ユーミンのデスティニーがわからない方はお父さんかお母さんに聞いてみてくださいね。

と言うわけで3日間限定で好評だったイベントが復活です!

Sdim2157

そしてそろそろTEVA焼けが誇らしい季節です。

(TEVAのストラップ状に日焼けするのをTEVA焼けと言います)

1ヶ月ニュージーランド滞在中TEVAで過ごしたら笑えるくらい焼けました。

こちらもお急ぎくださいね!

6d8f04abf83e497a93a0d25cecafd611