2020年9月 5日 (土)

MXP ポップアップストア開催中!

と言うわけでノースフェイスを扱うゴールドウィン様の協力のもと

MXPのポップアップストア開催中です!

Th_mxptop_2 彼女が着用しているのはメンズのロングスリーブ Sサイズ!

....MXPって何?と言う方に軽くご説明

MXPは登山と宇宙と日常をクロスオーバーさせたハイテクシャツです(笑)

全然わかりませんよね?

このシルエット...なかなかないでしょ?

Sdim0078

・宇宙ステーションでは着替えができない→匂いが気になる

・登山では着替えができない→匂いが気になる

山と宇宙の意外な共通項がこれです。

匂いを抑え、ストレスにならない快適な着心地のウェアはできないのか?

その答えがMXPなんです。

難しいウンチクはおいておいて。

・シンプルな無地Tが欲しい

・シルエットのきれいなシャツが欲しい

と言う方ぜひチェックしてください。

本日も全く登山をされない方が購入いただきました。

響く人には響くデザインだと思います。

僕ももっちーもバイトさんも愛用しているMXPおすすめですよ。

(決して臭いわけではありませんので悪しからず)

そのくらい自信あるって事です!

帰りのバスや車で匂いも気になりませんよー!!!