2020年10月18日 (日)

ウェアの進化を体感してください!

もうこれが最高でしょ!

と毎年思うスタッフです....

僕が2年前に購入したこのノースのジャケット。

・ゴアテックスプロ

・YKKの新型ジッパー

・RECCOリフレクター内蔵

もう最高!色も赤いし!俺最高!だったわけですが...

Af6c4625494043a38c87d15ced08cff6_3

「ゴアテックスプロ ネクストレベル」を採用したアークテリクス のBETA AR

めっちゃいいやんけー!という感じです(号泣)

Betaarjacketblack_2

 

GORE-TEX PRO most rugged technology

(耐久性、強度最高...でも軽い!)

GORE-TEX PRO stretch technology

(ゴアテックスなのに20%ストレッチしちゃうぜ)

GORE-TEX PRO most breathable technology

(ゴアテックスってeventに比べて蒸れるんでしょ?...それは昔話です)

1736efc89e48e31a1aed74047b1b5130

というくらい最高です。

BETA ARはGORE-TEX PRO most rugged technology採用

(しかもreccoリフレクター内蔵で雪山でもOK)

でも軽いんです!着心地いいんです!

ゴワテックスなんて言ってたのは遠い昔の話ですね。

今日お買い上げいただきましたが

接客しながら僕が欲しくなっちゃいました!

先人を切って入荷したアークテリクスですが他からも登場しますのでお楽しみに!

そのほかにも

ミレーのティフォン

ノースフェイスのフューチャーライト

などハードシェルの進化は止まりません。

古いウェアを大事に使うのもいいですがニューテクノロジーも体感してください!

今が10%ポイント還元のチャンスですよー!