2020年11月17日 (火)

定番中の定番...

山の定番品ってありますよね。

パタゴニアのナノパフもその一つではないでしょうか?

・これで大丈夫なの?と思うくらいの薄さ

・いつ見ても野暮ったいブロックパターンのステッチ

・厚みで考えると微妙に高い価格(現状23000円)

15068339_1153143851429577_271384516

でも山に行くとみんなザックの底か着用しているのがナノパフです(笑)

15025668_1153143771429585_410130877

シルエットも大差がないままずーっとパタゴニアの定番ですが

プリマロフトがリサイクル仕様になりさらに環境に優しいアイテムになりました。

(そもそも買い替えないことが一番のエコですから長く使えるナノパフはエコの筆頭かと)

ウィスキーのCMではありませんが何も変わっていないナノパフの新製品が入荷です。

ゴリゴリに岩に擦りすけても、スノーボードのエッジで切れても何も文句も言わない一着。

ぜひ10年以上使う覚悟でお求めください。

Sdim1783