2020年11月16日 (月)

パタゴニアの話題作が入荷です!

というわけで話題作の写真は後...

Th_iwapata3

一般向けのレトロXと違い暴風メンブレンが挟まっていないので着心地がいいのが特徴。

お値段も大人用が27000円に対して17500円!やす!!

カラーも紹介している2色+パープルのポケットの3色。

...寒くなる前に売り切れますのでお早めに!

Iwapata

(この辺はどの店も同時に売り切れますのでメーカーの取り寄せもほぼできないと思います)

そしてGooutの表紙を飾ったこちらも入荷。

Sdim1752

予めお伝えしておきますが雑誌のカラーは全点未入荷です。

Sdim1757

カタログカラーやモデル着用カラーよりもちょっと外した方がいいのではないかなと思います。

本当レオンデイムみたいな人がアウトドアブランドのモデルじゃなくて良かったと思います(笑)

というわけで今日も楽しく感謝祭は続行中ですので是非ご来店ください。