2020年12月22日 (火)

クリスマスギフトは、こう選びたい。③

どうも、いまだに夏用の羽毛布団を使っているもっちーです。


店頭では、クリスマスギフトを選ばれる方を多くお見受けします♪
素敵です。


もしかしたら、ギフト選びに悩まれている方もいらっしゃるかもしれませんね。


そこでこのようなギフトのご提案です!

 
今やマストアイテムとなったマスク、、、。
(一番驚いているのはきっと、マスクでしょうね。)

Img_5665



そんなマスクを持ち歩く際に意外とネックなのが、”収納場所”

00000000140103xxl


場所によっては着脱を繰り返しますが、無意識にどこかへサッとしまうもんだから、紛失多発。
「ない!ない!」という状況に何度陥ったことか。(自分がいけない。)

 


さすがミレーさん。
痒いところに手が届く商品を生み出してくださいました!!


その名も、そのまま
MASK CASE(マスクケース) ¥1,800+tax

Img_5664_2 カラーは画像の3色展開↑




登山時やリュックを背負っている際には、ショルダーストラップなどへの取り付けが可能です◎

00000000140104xxl_2 

こうすれば、いつでもマスクの所存を気にせず行動ができます!
収納スペースが確保されたマスクも安心ですね。



マスクだけでなく、携帯用の除菌スプレーやシートも収納できます!
日焼け止め等、小物ケースとして使ってもよいですね♪



ギフトのプラスワンアイテムとしてもオススメです(^^)
ぜひ、ご検討くださいっ。

Img_5659
★☆★ギフトラッピング無料キャンペーン開催中★☆★