2021年1月26日 (火)

伊吹山に行ってきました

昨日1/25に伊吹山に行ってきました。

天気が最高に良くて超気持ち良かったです。

791f84a63f434b40ad94a9e7ed004bff

↓登山レポート よかったらご覧ください

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=27202

伊吹山や鈴鹿の山は名古屋からのアクセスが良くて

標高もあまり高くないので気楽に行けて良いですね。

伊吹山はかなり雪が積もるのでピッケル、12アイゼン、ストック(雪用バスケット)は必須になります。

雪が降った直後や天気が良くて雪が緩む日はワカンやスノーシューも持っていくと楽です。

天気が良ければ見晴しは最高!冬山ならではの絶景が待ってます!Img6510

必要な装備や服装に不安があればスタッフへ気軽にご相談ください。

冬ウェアはクリアランスセール中でお買い求めやすくなってますよ。

特に50%offのお求めはお早めに!

Photo_2