2021年3月27日 (土)

夏季用パンツの候補にぜひ!ミレー!

20210327041300606_copy_2016x1512_2


 
ミレーから出たパンツに
いいのがありました!
 
これから来るであろう
暖かな日々を前に
ふと思い返すのは昨年の夏。
 
「比較的整備された登山道」
という、リーダーの情報をもとに
「ショートパンツでいいか」
と、越前岳に赴いたときのこと。
 
たしかに、整備はされてましたが…
 
藪漕ぎ
 
する、箇所が何点かあったんです。

20210327041303654_copy_2016x1511_2

暑いから。とタイツを着用せず

進んだのが運の尽き。
スネを葉に当て、切り傷ができました。
 
切実に思いましたね。
 
タイツ履くの大事。
 
あと、登山用の薄手のパンツあった方がいい。
 
以来、何かいいの無いかしら。と
ゆるーくリサーチ続けてたんですが
どうも、こちらが良さそう。
 

20210327052645306_copy_2016x1512

MILLET

ワナカ ストレッチパンツ
WANAKA STRETCH PANT 
¥10890 
 
まず着目すべきはストレッチ性。
 

20210327052644239_copy_2016x1512

 
生地のストレッチが効いていて動きを妨げません。
股下は当然のごとくガゼットクロッチ。
 
加えて、ウエストのストレッチバンド。
 

20210327041258936_copy_2016x1512

 
ご覧の通り伸びる。
 
さらに、さらに膝の部分が立体裁断。
 

20210327041303797_copy_2016x1512

 
とことん動きやすさを追求してます。
また、使用されてる生地は軽量かつ"速乾"
 

20210327041302364_copy_2016x2688

ミレーと聞けば網目のアンダーウェア。

常日頃からドライを謳うミレーですから

こちらのパンツの速乾性も期待大。
 

20210327052646383_copy_2016x1512

 
何故かいつもポケットに何かしら入ってる
私にとってはこのポケットの数。と、ジッパー。
 
も、魅力の一つ。
 

20210327052641987_copy_2016x1512

170cm 68kgでMサイズ。
 
着用してみて、やはりまず軽い。
そして、ストレッチ性半端ない!!
 
鮮やかなカラーリングは
さすが、フレンチアルパインブランド。
 

20210327041300606_copy_2016x1512

 
こちらに限らず、春夏新作
続々入荷しております!!
 
他にもまだ!ご紹介できるパンツございます。
 
名古屋駅前店でお待ちしてますね!
 

名古屋駅前店ではINSTAGRAMも随時更新しております!
登山が楽しくなる情報を積極的に発信中です!是非チェックください!

Koujitsusansou_nagoya_nametag

https://www.instagram.com/koujitsusansou_nagoya/


現在はご紹介致しました商品も含め

通信販売(振込や代引)も可能ですので

ぜひご連絡くださいませ。


好日山荘 名古屋駅前店