2021年3月10日 (水)

大胸筋の鍛え方。

大胸筋。それは男の浪漫。
誰しもがきっと一度考えたはず。
 
ムキムキになりたい。
 
大胸筋のある自分を思案して、実際は無い自分を見てへこたれる
そんな日々とはもう、おさらば。
 

本日はこちらの、
「プッシュアップバー」のご紹介します。

Pxl_20210310_095837683mp_copy_756_3
◆スポルティバ / プッシュアップバー

 

 
使い方はこう。

Pxl_20210310_095933029mp_copy_756x1

アウトソールを掴んで、この体制を20秒キープ。

 
いわゆる、プランクなこの姿勢にプッシュバーの効果が相まって、、、
大胸筋はもちろん、腹筋背筋といった体幹も同時に鍛えられます。
 

あなたの!
 
大胸筋を!!!
 
そう!!!
 
抜群の!グリップ力で…。
 
…。
 
 
やだな。冗談ですよ。
当たり前じゃないですか。

Pxl_20210310_095941633mp_copy_756x1

心です。遊び心。
 

仕切り直しますね。

 
今日紹介したいのはこちら。

Pxl_20210310_095837683mp_copy_756_2

◆LA SPORTIVA / ULTRA RAPTOR ¥19,000+tax


筆者の私、
 昨日リードクライミング行ってきたのですが…

20210310061529731_copy_1008x756

その際に強く思ったのが、
 
「アプローチシューズ欲しいなぁ」
 
ということ。
 

クライミング用品ばかりで
アプローチで履くシューズにまで
頭が回りませんでした。

Pxl_20210309_063348166mp_copy_1008x

道中はこんな足場の悪い箇所がザラ。

 
登る前に怪我したら目も当てられないですからね。

 
足をうっかり滑らせて大怪我。

 
...だなんて、リスクを回避するためにも、
グリップ力に自信のある
ULTRA RAPTOR II MID GTX®は
ぜひ、クライミング用のアイテムとしての視点から
購入する候補に加えて欲しいシューズです。

Pxl_20210310_095855837mp_copy_756x1

このつぶつぶのソールが本当に
グリップ力抜群。

もちろん、ハイキング、軽登山にもオススメです。
 


軽量で、かつ防水性のあるプッシュアップb…
 
失礼、 ULTRA RAPTOR II MID GTX® 
 

その機能性の高さから
利用できるシーンは本当に多岐に渡るので
 
ぜひ一度、名古屋駅前店まで
ご試着においでください!
 

その履き心地とグリップ力に
心奪われること間違いなしです!
 

話、もどしますが

この日のクライミングは実に楽しかった。

20210310061527340_copy_1008x756_2

これからも、マスクや消毒

移動中の3密を避けるなど

今の時代に配慮しながら、

アウトドアな事柄を発信

していきたい所存でございます。


名古屋駅前店では

INSTAGRAMも随時更新しております!


登山が楽しくなる情報を積極的に発信中です!

是非チェックください!

Koujitsusansou_nagoya_nametag

https://www.instagram.com/koujitsusansou_nagoya/