2021年5月27日 (木)

【HelinoxHテーブルワン】キャンプのお供にどうですか?

キャンプの良い季節になりました!

持ち物は揃いましたか?

焚き火台や椅子などはしっかり準備しますが、テーブルって忘れませんか?

ご飯作ったけど置ききれない何て事もあると思います。

今回は、お洒落なテーブルをご紹介します!

Horizon_0001_burst20210522175945310

■item    HelinoxHテーブルワン

■price   24200円税込

■speck   約1.9kg

                  耐過重約50kg

Dsc_0094

トートバックに収納されてます

なので、持ち運びも便利!片手で持てます。

Dsc_0096

中から出すと、こんな感じです。

Dsc_0098

組み立ても本当に簡単!

中にショックコードが入っているので、勝手に土台ができます。

Dsc_0099

最後に、板をのせたらおしまいです★

これだけ♪

なのに、こんなに大きなテーブルになります

Dsc_0107

A4のカタログ三冊分の広さ\(^o^)/

約50kgまで耐えられますので、一升のお酒でも、美味しいご飯を作ったスキレットでも乗せられますね。是非ご検討ください!

----------------------------------------

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage