2021年5月25日 (火)

これで日に焼けーぬ! 飛沫対策も出来ーる!

 

これが入荷すると夏が近づいてきたな~って気がします。

 

 

Imgp3024

丸福繊維

ヤケーヌ シリーズ!!

 

今年は3種類入荷しましたのでご案内します。

 

 

 

 

Img_2660

ヤケーヌ スタンダード

¥1650

 

 

 

日焼け防止のマスクですが、ある程度飛沫対策も出来るので去年より需要が急増しております。

 

402paged

  

 

セールスポイントをまとめますと、

 

・開口部と形状安定テープで呼吸が楽

・付けたまま飲み物が飲める

・メガネやサングラスが曇りにくい

・もちろんUVカット

・開口部があっても74%の飛沫防止効果

 

 

 

Yakenutokutyou1a

 

通常のネックゲイターより圧倒的に利便性に優れています!

 

 

 

 

Img_2661

ヤケーヌ 爽COOL

¥1980

 

スタンダードをベースに、汗や水分を吸収する事でひんやりする生地を使ったモデル。

 

Photo_2

 

丈も少し短くなっていて、涼しさアップと濡らして使った時に服が濡れないようになっています。

 

 

 

 

Img_2662

ヤケーヌ プチプラス

¥1320

 

こちらは普通のマスクタイプ。

 

320page8

 

形状安定テープがいい仕事をしてくれそうです!

 

 

 

 

Imgp3025

 

去年はすぐに欠品してしまいましたのでお早めにどうぞ!

 

 

 

 

----------------------------------------

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage