2021年5月10日 (月)

軽くて丈夫! ダイネックスのマグカップ

 

アウトドア用のマグカップはチタン製やステンレス製など色々材質がありますが、私的なオススメは軽くて丈夫なもの。

 

 

今日はそんなこちらをご紹介!

 

 

Imgp2922

DINEX

8oz MUG CUP

¥880

 

 

ポリプロピレン製で軽くて丈夫、しかも二重構造で中に断熱材が入っているので保温・保冷能力に優れています!

 

二重構造という事は結露もしにくいということ。

冷たい飲み物を入れてもコップが汗をかかないのはありがたいですね!

 

 

 

カラー展開も豊富。

  

落ち着いたカラーや...

Imgp2926

 

 

明るいカラーなど

Imgp2927

 

 

気分に合わせてお好きな色を選んでください♪

 

 

この他にもスノーピークのチタンシングルマグなど定番のコップの他色々置いてますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

おまけ 

 

 

「あれっ?次のホールドどこだっけ?!」

Img_2573

 

 

 

 

あ"~ 間違えた~

Img_2572

 

 

最近はこんなことばかりやってます...

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

お電話1本で代引き発送!

2102_1080_2

御用聞きサービス始めました!

 

  

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage