2021年8月20日 (金)

登山装備の点検・買い替えキャンペーン!

 

長く使って愛着の湧いた装備もいつしか寿命は来るわけで、登山に出かける前は装備の点検は欠かせません。

 

特に靴の劣化具合や、ヘッドランプの不調などは安全にかかわってきますのでお出かけ前に必ずチェックするようにしましょう。

 

 

壊れてから買い替えるのではなく、壊れる前に買い替えておくのがベターですが、中々踏ん切りがつきませんよね。

そんなわけで買い替えを後押しするキャンペーンが始まりました!

 

 

 

2108bnr_soubicp1080_3

装備の点検・買い替えキャンペーン 10%OFF

8/20~9/1

トレッキングポール、ヘッドランプ、ウェア・シューズケア用品がレジにて10%OFF

 

 

点検方法や買い替えのポイントなどがリンク先にまとめられてますのでぜひご覧ください。

 

 

 

Img_3252

ヘッドランプ、お値打ち品から自動調光のハイスペックモデルまで揃ってます、

 

この機会に装備を新調してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

合わせてこちらも開催!

 

Img_3249 

登山×防災 食品・ガス缶 10%OFF

8/20~9/1

 

災害に備えて食品などをストックしている方は多いと思いますが、食品にはもちろん消費期限がありますので、定期的に入れ替えてあげる必要があります。

 

 

今一度、ご自宅の備蓄のチェックをしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

---------------------------------------

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage