2021年9月18日 (土)

コロンビア新作大量入荷しました!

[開ける]って書いてあると開けたくなるんだよね。

なんていう人に「分かる!」と、答えておきながら。その実[まったくその心理分からない] 私が今日、ブログを綴ります。(浦島太郎の玉手箱を私なら開けない。って方仲良くなりましょう。)

Pxl_20210918_042024018mp_copy_2016x

さて、来る秋。そして冬に向けて”コロンビア”の新作入荷いたしております。

Pxl_20210918_042038937mp_copy_2016x

これからの時季出番の多いフリースには、このようなテクニカルな物が…。

Pxl_20210918_041926427mp_copy_2016x

MOUNTAINS ARE CALLING FLEECE FULL ZIP / ¥16,500(税込)

腰回りやわきの下の素材を変えての、ストレッチ性・通気性に優れた仕様。

Pxl_20210918_041946862mp_copy_2016x

サムホール付き。

Pxl_20210918_041936392mp_copy_2016x

唇にやさしいチンガード備付。

Pxl_20210918_041954292mp_copy_2016x

その他新作まだまだです!

また、現在山の装い準備フェアと関しまして10%還元もおこなっております。

2109_6

お得な今の期間にぜひご覧になってください!

----------------------------------------

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage