2020年4月12日 (日)

【おうちどあ】自宅でも野外料理

こんにちは!好日山荘名古屋栄店です!

 

自宅にいてもヒマだーー!

 

と思い、自宅ベランダでちょっと山ごはんを作ってみました♪

 

ただし、実際に山で調理することを想定して、キッチンは使いません。

すばやく、簡単に、おいしい山ごはんを目指します!

 

Aoad8361

 

棒ラーメンでトッピングモリモリのゴージャス版☆

 

・お湯が沸騰するまで1分半

・麺が茹で上がるまで3分

・トッピング30秒

合計5分

 

自宅とはいえ、気分は山頂!

気分転換や道具の使い方の練習にもなってオススメです♪

 

▼ベランダの全容。ちょっと散らかって恥ずかしいですが(笑)

Img_6439

 

▼トッピングはしっかりと!

Img_6438

 

▼使用したフライパンはこちら

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4934048571535

 

▼使用したバーナーはこちら

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4901140313158

 

みなさんも おうちでアウトドア「おうちどあ」お試しください♪

 

 

 

 

☆山や遊びをインスタもご紹介しています☆

Official Instagram

Follow Me:@koujitsusansou_nagoyasakae

Find Me_#好日山荘名古屋栄店

 

好日山荘 名古屋栄店HPもご覧ください☆