2020年7月 3日 (金)

再々入荷!HOKA ONEONE 「HOPARA」

こんにちは

  

10日前に「好評につき再入荷しました!」というブログを書きましたが、あっという間にサイズ切れしたサンダルが再々入荷です!今シーズンはこれで最後になると思うのでお探しの方はお早目にどうぞ!!

 

Img_20200622_152829186  

Img_20200622_152856983

 

HOKA ONEONE/ホカ オネオネ      HOPARA/ホパラ

¥15000+税                  342g

 

元祖厚底シューズとしてランナーやハイカーから絶大な支持を受けるホカ オネオネのアウトドアフィールドを快適に歩けるサンダル「HOPARA」。クッション性抜群で長時間歩いても疲れ知らず!つま先が保護されているので安心して水辺やトレイルを歩けます。

 

ファッションアイテムとしても近年のスポーツサンダルブームの中、真打ち登場という感じです。当店で購入される方も、オシャレな方が多いです!!

 

Img_20200622_153201400

 

HOKA ONEONE/ホカ オネオネ      HOPARA/ホパラ

¥15000+税                  287g

  

Img_20200622_153439588

今回はレディースサイズも入荷しました!ブラック×フュージョンコーラルのカラーはかわいいです!ぜひご夫婦やカップルで揃えてみてはいかがでしょう!

 

Bnr_2006sougyousai1040x1040_51  

今ならご紹介した商品もメンバーズポイント15%還元対象です♪

 

夏の本番が来る頃には売り切れ間違いなしです。お探しの方はお早目にどうぞ!!

 

Cashless_1060x360

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼