2020年7月 6日 (月)

創業祭も残すところ1週間!!

こんにちは

 

好日山荘創業祭も残すところあと1週間です!

 

そんな中ノースフェイスから新作Tシャツが入荷したのでご紹介します

 

Img_20200706_184114145

 

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス  S/S Squere Logo Tee

¥5800+税

 

きれいなカラーリングのBOXロゴがバックプリントされた定番Tシャツ。綿100%を使用した肉厚な生地は着心地も良いです。カラー違いで何枚か欲しくなりますね!

 

Img_20200706_184403554  

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス  S/S Tie Dye Tee

¥5500+税

 

今年人気のタイダイTシャツ。10年以上前PHISHのライブ会場ではタイダイ柄の人たちの多さに圧倒された思い出がありますが、今はPOPなイメージで着やすくなりましたよね。夏フェスは軒並み中止ですが、せめてファッションだけでも気分上げたいです。

 

Img_20200706_184630518  

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス  S/S Halfdome California Logo Tee

¥4200+税

 

こちらもきれいなカラーが特徴的。デビット・ホックニーの色彩感覚が好きな人はこの色の組み合わせにグラリと来ると思います。ジュリアン・オピーが描いたブラーのアルバムジャケットもこんな感じの色合いでしたね。

 

好日山荘創業祭もあと1週間!お得に購入できるチャンスなのでぜひこの機会をお見逃しなく♪

 

Bnr_2006sougyousai1040x1040_51  

今ならご紹介した商品もメンバーズポイント15%還元対象です♪

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼