2020年8月12日 (水)

マーモットからレトロ感あふれるTシャツ入荷

暑い…日が続きますね。私事ですが日々のルーティンとしてトレーニングジムやランニング後に仕事へ、というパターンが多くTシャツを1日3枚以上着替えなきゃいけない。。

 

この猛暑だと手持ちのTシャツ足りない…。

 

そう思ったところにいいTシャツがやってきました

 

Img_20200811_193024252

 

MARMOT/マーモット   Back country H/S Crew  ¥3800+税

 

谷口ジローのイラストに出てきそうなオールドスクールなスキーヤー。これはスキーヤーなら即買いです!素材はポリエステル100%なので登山中に着ても速乾性抜群です!

 

Img_20200812_165808080

 

4色展開!これは全色コンプリートしてもいいかもしれません

 

Img_20200812_164945198

 

MARMOT/マーモット   Katahana MMW H/S Crew  ¥3600+税

 

こういう海外ブランドのカタカナロゴに弱いです。バー〇ンとか〇ームドリームなんかのカタカナロゴTはすぐに買ってしまう方多いと思います。しかもバックプリントなしのシンプルデザインが秀逸です!

 

 

 

11  

好日山荘アプリ始めました!詳細はこちら

 

今ならアプリダウンロードで¥500クーポンプレゼント中! 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼