2020年9月13日 (日)

御在所岳登るならこのシューズ

9月も半ばになり低山もようやく登りやすくなってきました。

初めての登山靴どれを選んだらいい?悩んでる方多いと思います

 

初登山におなじみの御在所岳や伊吹山。そんな1000mくらいの山を登るのに

ちょうどいいのありますよ!

 

Img_20200913_205001276

Img_20200913_205017808

 

INOV8/イノヴェイト ROCKLITE PRO G400 GTX

¥24000+税 (写真上メンズ 写真下レディース)

 

クラシックな重たい登山靴にはない400gという軽さ。足首回りは柔らかく

履いてすぐに足に馴染んできます

 

Img_20200913_205105002

イノヴェイトの代名詞でもある滑らないソール「グラフェングリップ」を使用

沢沿いの岩でも安心して歩けますよ!

 

Img_20200913_205123850

幾何学模様が印象的なアッパーはソフトシェルなんかでお馴染みのshoeller社の

セラミックコーティング素材を使用。名前通りに耐久性があって触ると柔らかいのに

実は強い。最強じゃないですか?

 

Img_20200913_205650860

 

もちろんゴアテックス搭載。雨の日でもぬかるんだ路面でも濡れずに快適

 

Img_20200913_205136408

 

ロゴマークが印されたつま先は強度のあるラバーを使ってるので

ぶつけてもしっかり足を守ってくれます。登山は慣れるまでよくつま先

をぶつけるのでプロテクションは必要です!

 

 

足幅はやや広めです。2.5E相当なのでゆったりとした履き心地

 

はじめての登山靴という方はもちろん軽量シューズをお探しの方にも

しっかりオススメできる1足です!

ぜひ店頭で試してみてください

 

好日山荘アプリ始めました!詳細はこちら

今ならアプリダウンロードで¥500クーポンプレゼント中! 

11

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼