2020年10月22日 (木)

スマートウールのかわいいソックス

登山用ソックスは機能重視でかわいいのが少ないかなと思ってましたがいい感じのがありました

 

Img_20201021_205235438  

20201021_205315collage

 

Smartwool/スマートウール ハイクヘビーヘリテイジクルー

¥2600+税  

 

やや太めのボーダーが今っぽい雰囲気出してますね。登山だけではもったいないので冬は足元のアクセントとしてシンプルなスニーカーに合わせても良さそうですね

 

他にもこんな感じPOPなソックスもあります

 

Img_20201021_205516374

 

DARN TOUGH/ダーンタフ Ws ゲートウッド Boot

¥3000+税

 

こちらは見た目のかわいさとは裏腹に「破れない」でお馴染みの名前通りタフなソックス

 

普段でも使える暖かいソックスは他にもたくさんあるので特に冷え性の方はチェックしてみてください

 

しかも今がお買い得↓

2009_b2_2 

今ならメンバーズポイント10%還元中です!冬キャンプの装備を揃えるなら今がチャンスです

 

好日山荘アプリ始めました!詳細はこちら

今ならアプリダウンロードで¥500クーポンプレゼント中! 

11

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼