2020年10月30日 (金)

ウインターブーツの季節がやってきました

10月も終わりになり朝晩は涼しいから寒いに変わってきましたね。冬の装いが楽しい季節になってきました。

 

冬の足元を飾ってくれる定番ウインターブーツが今シーズンも届きました!

  

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス Velocity Wool Chukka GTX Invisible Fit

¥19000+税

Img_20201030_171316745  

Img_20201030_170247485   

 

日常使いにぴったりなカジュアルブーツ。見た目が上品なのでウールパンツにも合わせやすいです。しかもゴアテックスを使用した本格防水なので雨の日も問題なし!

 

Img_20201030_171255688

 

アウトソールはランニング&トレーニング向けに開発した『Ultra Velocity』のXTRAFOAMボトム構造なので、長時間歩いても疲れにくいです!

  

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス Nuptse WP Logo Short

¥16300+税

Img_20201030_171513750  

Img_20201030_171631632

 

 

ノースフェイスのウインターブーツと言ったらこのモデル!どんなに寒い日でも底冷えを感じさせない暖かさ

モデル名のWPは「ウォータープルーフ=防水」。雨でも雪でも関係なく履けちゃいます!

 

Img_20201030_171540103

 

アウトソールには、雪上や氷上に対応したビブラムアイストレックラバーを採用しています。スキー場の駐車場やアイスバーンでも滑らないので、雪のあるところに行くならコレで決まりです♪

 

SOREL/ソレル Out N about puffy mid  アウト アンド アバウト パフィミッド

¥15000+税

Img_20201030_171740910  

Img_20201030_171748307  

Img_20201030_171825016  

Img_20201030_171857924

 

 

 

ウインターブーツといったらソレル。極北のカナダで日常的に使われる質実剛健なイメージが優先されますが、このモデルは肩の力が抜けたようなPOPな仕上がりでかわいいです!ソフトな風合いのフリースの裏地や足を優しく包み込む200gの中わたで暖かく快適な履き心地。しかも防水なので言う事なし!

 

 

他にもたくさんウインターブーツ入荷してます。毎年寒波来ると一気に在庫切れになってしまうのでサイズ、カラーがある今の内に買っておくのがベストですよ

 

今日までやってます↓

 

 

Bnr2010yugatawari1080_3