2020年10月20日 (火)

冬山装備そろえるなら今がチャンス

つい先週くらいまでは半袖でちょうど良いくらいでしたがあっという間に山は雪が降りましたね! 

 

当店でも冬山で使えるギアはしっかり置いてます♪ 

 

Img_20201019_132509723  

Img_20201019_132426499  

Img_20201019_132439764  

Img_20201019_132449847  

冬本番になるとサイズ切れなど在庫があっという間なくなっていきます…。今シーズン狙ってるものがあれば早目に動いた方が良いですよ!今冬は雪が多そうなので例年よりもウインターブーツ、ピッケルの売れ行きが早まっています!

 

 

しかも今がお買い得↓

2009_b2_2 

今ならメンバーズポイント10%還元中です!冬キャンプの装備を揃えるなら今がチャンスです

 

好日山荘アプリ始めました!詳細はこちら

今ならアプリダウンロードで¥500クーポンプレゼント中! 

11

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼