2020年11月16日 (月)

パタゴニア ナノパフが変わりました

今年もパタゴニアから入荷しました!

  

Img_20201115_200446498  

Img_20201115_200453297

PATAGONIA/パタゴニア Nano Puff Jacket  ナノパフ ジャケット

¥23000+税   155cmSサイズ着用

 

パタゴニアのインサレーションウエアとして販売され10年以上たちましたが今年は大きな変更点があります!

見た目やスペックは前年モデルと全く変わらないのですが素材として使われているポリエステルが100%リサイクルされたものを使用されることになりました。発売当初はシェルと裏地のみがリサイクルポリエステルでしたが2016年モデルから50%をリサイクル化、そして2020年モデルから完全リサイクル化!

 

Img_20201115_205355297_2

みなさんご存じの通りポリエステル素材は石油由来なので環境面を考えればリサイクル素材を使用しサスティナブルになるのは良いことだと思います。

 

Img_20201115_205555020

 

プリマロフトゴールド インサレーションエコ60gを封入。見た目の軽さ薄さに比べて着るとかなりの暖かさを実感できますよ!

 

メンズカラーは3色あります

 

Img_20201115_204655129  

Img_20201115_204856287  

Img_20201115_205000998

 

レディーカラーは2色入荷中

 

Img_20201115_205327178  

Img_20201115_205429477

ジャケット内側の胸ポケットに収納可能です。スタッフバッグをなくす心配が消えるのと軽量化を兼ねるのでうれしい機能

Img_20201116_192442434

 

パタゴニアの冬のカタログもありますよ!

Img_20201116_193122777

 

これからのインサレ-ション、アウターでお迷いの方はぜひナノパフジャケットを候補に入れてみて下さい♪