2020年11月14日 (土)

今年もマーモット×四角友里さんコラボアイテム揃いました!

すっかり寒くなってきましたね。日差しが薄くなりジェームスブレイクやボンイヴェールなんてミニマルな音楽が似合う季節になってきました

 

さて今年も揃いました「Marmot×Yuri Yoshumi's collaboration」

 

Img_20201114_172840372

 

「山スカート」を世に広め女子登山ブームの火付け役、四角友里さんがマーモットと開発を行う人気企画。当店スタッフにもファンが多く毎シーズン新作を楽しみにしています!

 

Img_20201114_172240067_2

Img_20201114_172326530_2

 

2020年の秋冬コレクションは、日本の山の“美しいものたち”がデザインの主人公。かわいいデザインが揃っていますよ

 

Marmot/マーモット W's Reversible Padding Jacket リバーシブル パディング ジャケット

¥30000+税 

Img_20201111_183245337

 

ジャケットはリバーシブルで着られますよ!

 

 

Marmot/マーモット W's Reversible Padding Skirt リバーシブル パディング スカート

¥19000+税 

Img_20201114_172207535 

Img_20201114_172240067

 

 

  

リバーシブルのジャケットとスカート。秋の森を彩る、落ち葉や実を表現した“AutumnForest”柄がかわいいですね。はっ水性のあるPRIMALOFT®中綿を使用しているので天候の悪い寒い日でもしっかり保温してくれます

 

Img_20201114_172303193 

Img_20201114_172326530

 

ジャケットと同じカラーでこちらもリバーシブルです

Img_20201111_182824509  

ジャケットとスカートを合わせるとすごく暖かいですよ♪

Marmot/マーモット W's Boa Fleece Cardigan ボアフリース カーディガン

¥16800+税

 

Img_20201114_172618406  

Img_20201114_172656928  

Img_20201114_172743286

 

通気性・保温性・軽量性に優れたPOLARTEC®フリースのカーディガン。秋冬のミドラー・保温着として重宝します。ちょっとしたハイキングはスポーティなジップアップよりもこういうゆるめなカーディガンの方が着やすいですよね。

Img_20201114_172823192

旅行や普段使いでもかわいいモコモコフリースです

 

 

Marmot/マーモット W's Winter Glove

¥5300+税

 

Img_20201114_173558218  

Img_20201114_173913843

Marmot/マーモット W's Neck Gaiter

¥5300+税

 

Img_20201114_173331669  

Img_20201114_173259119

 

取り外し可能のカバーミトンが付いたグローブやリバーシブルでスナップボタンで着脱の簡単なリバーシブルネックゲイターなどもありますよ! 

 

Img_20201114_175923393

 

店内に「Marmot×Yuri Yoshumi's collaboration」コーナーがありますのでぜひご覧になってみてください!