2020年11月 9日 (月)

お家でも使えるあったかいキャンプブーツ

だんだんと寒くなってきましたね。もう少し雪山登山、スキーシーズンが始まりワクワクと準備している方も多いんじゃないでしょうか

 

雪山で使える小物もどんどん入荷してきています

 

 

Img_20201106_130431328

 

EXPED/エクスペド Camp Booty  キャンプブーティー

¥6000+税

 

雪山やバックカントリーのキャンプ泊には欠かせないアイテム。これはまず見た目がカワイイ!従来のものは実用性優先なデザインな感じで暖かいからいいかと思っていましたが、これはもうジャケ買い決定です!これならキャンプ時や自宅でスリッパとして使うのも良いですよね

  

中綿はダウンではなくポリエステル100%なので使用後のお手入れもしやすくて良いですね。足を入れると程なくポカポカしてくるので冷え性の方にはありがたい保温性!

  

Img_20201106_130519471  

足首のバンドがしっかりフィットするので足の熱を逃がさず、ズレ落ちない

Img_20201106_130534737

 

ソールは滑り止めが付いているので歩いても問題なし。

 

Img_20201106_130636937

 

バンド2本が付属しているのでコンパクトにまとめることもできます

 

カラーやサイズは?

Img_20201106_130510081

リケングリーン

Sサイズのみ入荷(~25.5cm)   

 

Img_20201106_130458449

ダークネイビー

Mサイズのみ入荷(~27.5cm)

 

Img_20201106_130442722  

チャコール

Lサイズのみ入荷(~29.5cm)

 

冬はアウトドアも楽しいですがインドアでコーヒー飲みながら映画見てと、ぬくぬくするのも良い時間ですよね。家でも楽しめるアイテムもたくさん揃ってますのでぜひご覧になってみてください!

 

2011_daikansyasai_1080_1080_4

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

商品入荷情報はSNSで速報中!

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼