2020年12月21日 (月)

防寒ブーツが30%オフ!今が買い時

名古屋も寒いですね。去年とは打って変わって雪の量も早い内から積もってウインタースポーツ好きには最高のシーズンインになりましたね!

 

 

Dsc_0002_6

そんな絶好のタイミングで防寒ブーツがお安くなってます!

 

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス W Nuptse Bootie WPⅣ

¥16000+税⇒¥11200+税 30%オフ

 

Img_20201220_204059269

Img_20201220_204119725_portrait

Img_20201220_204150427

栄店で人気NO.1ブーツ!防水なのでシャバシャバの雪の中を歩いても問題ありません。細身なシルエットでカジュアルになりすぎない美脚モデル!防寒ブーツ迷ったらコレで間違いなしです♪

 

Img_20201220_204216759

低温下で硬化しにくい特殊なラバーをオリジナルパターンで配置し、雪上や氷上での安定した歩行をサポートしてくれます

 

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス Nuptse Bootie WP Logo Short

¥16300+税⇒¥11410+税 30%オフ

 

Img_20201220_203905793_2 

Img_20201220_203932624_portrait_2 

Img_20201220_204022620

大き目のロゴが目を引くノースフェイスの定番モデル!しっかりブーツインしてロゴを目立たせて履きたいですね♪機能面では濡れによる機能低下が生じにくいサーモライトエコメイド保温材を封入、アッパーライニングに独自の防水透湿素材テックプルーフ™を用いシューズ全体の防水性は完璧です

 

Img_20201220_204005124

アウトソールには、「滑らない」でおなじみの雪上や氷上に対応したビブラムアイストレックラバーを採用しています

 

Img_20201220_204257657

他にも30%オフになったモデルはたくさんあります!早くも完売サイズも出てきていますので今年こそ買おうと思ってるかたはぜひお早めにどうぞ♪

Photo_12