2021年11月 4日 (木)

THE NORTH FACE 「FRONTIER CAP」

お待たせいたしました!今シーズンも問合せの多かった人気キャップがようやく入荷してきました

 

Img_20211104_160805875_portrait

 

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス Frontier Cap/フロンティアキャップ

¥9680(税込)

 

冬になると山でも街でもSNS内でもよく見かけるこのフロンティアキャップ。すっかり冬の定番になりましたね

 

Img_20211104_160919182_portrait

 

見た目通りモフモフのフェイクファーが付いた耳あて

 

Img_20211104_160939291_portrait

 

肌面にはデッドエアを溜めやすいボアフリースを採用

 

Img_20211104_162349498

 

表地には優れた防水透湿性素材のハイベントを使用。UVプロテクト(UPF50+、紫外線カット率95%以上)機能付きは嬉しいです

 

Img_20211104_160853360_portrait 

つばの形は変更可能です。内側にもしっかりロゴが入ってます

 

Img_20211104_161255017_portrait 

耳あてを下すとこんな感じです。間違いなく暖かいです

 

カラーは3色入荷しています

Img_20211104_160728332_portrait

ミリタリーオリーブ

Img_20211104_160805875_portrait_2

ブラック

Img_20211104_160829598_portrait

ユーティリティブラウン
 

 

フロンティアキャップは少し暖かすぎるかもという方にはコチラはどうでしょうか?

 

Img_20211104_155553499_portrait

 

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス Badland cap/バッドランドキャップ

¥7700(税込)

 

見た目はフロンティアキャップに似ています。違いはいくつかありますが

Img_20211104_155638445_portrait 

Img_20211104_163232162_portrait

フェイクファーの耳あては付いていますがインナーのボアフリースはありません

 

Img_20211104_162349498_2

こちらも優れた防水透湿性を持つハイベント素材を使用。名古屋の冬やウィンターキャンプやスキーなどで使いやすい暖かさです

 

本格的に寒くなる時には在庫がないという人気キャップなので去年買えなかった方、このブログを見て欲しくなった方はぜひお早目にどうぞ!これを書いている間にもいくつか売れていきました。フロンティアキャップの人気すごいです!!