2021年11月16日 (火)

冬に履きたい暖かシューズ~THE NORTH FACE~

今年も多くのお問い合わせをいただいていたアレが遅れながらようやく店頭に届きました!

 

 

冬に履くなら確かな暖かさとデザイン性の高さが特徴のザ・ノースフェイスのウインターブーツ!

 

今年履くならこのモデルでしょうか

 

Img_20211116_173809565

 

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス W Niptse Down Bootie Ⅱ WP/ウイミンズ ヌプシダウンブーティーⅡウォータープルーフ

¥17930(税込)

 

いまや定番のヌプシブーティの起源ともいえるダウンインサレーションを採用したモデルがアップデートされました

 

Img_20211116_173919996_portrait

中わたには、700フィルパワーの軽量なダウンを封入。700の数字をデザインとしても活用しています

 

Img_20211116_173910805_portrait

Img_20211116_173949744_portrait

ダウンボックスのシームを圧着加工で処理。防風性を高めながら、スタイリッシュなデザインに仕上げています

 

Img_20211116_174211766

 

はっ水加工を施したリサイクルポリエステルをアッパーに使用し、ハイドロシール防水メンブレンをインサート

 

Img_20211116_174013570

 

アウトソールには、低温下でも硬化しにくく、生分解性をもつバイオベースの環境に配慮したラバーを採用

 

Img_20211116_173809565_2

 

レディースカラーは2色 

 

Img_20211116_174138817

 

メンズはブラックのみ入荷しています

 

そろそろ本格的に寒くなってきました。今冬は少し遠出を検討される方も増えてきていると思います。寒い所に行かれる方はぜひザ・ノースフェイスのウインターブーツを試してみてください♪

 

2111__5