2021年12月24日 (金)

冬山装備揃えるなら名古屋栄店で!

今週末また寒波が来るみたいですね!岐阜山間部あたりでも豪雪予想。年末年始に雪山に行こうと計画中の方も多いと思います!!

 

好日山荘名古屋栄店は雪山登山に必要なギアの取り扱い数は東海地区でNO.1です!

 

Img_20211224_114507162

Img_20211224_114721710

 

冬山用のブーツは年末に向けてたくさん揃えてます。とはいえすぐに売り切れてしまうので、なるべくお早目の購入がオススメ♪

 

Img_20211101_132917122_portrait

Img_20211101_133001216_portrait

 

もちろんアイゼン、ピッケルも大量にありますよ

 

Img_20211224_121504954_portrait

Img_20211101_133039397


ビーコンをはじめアバランチギアの種類も豊富です

 

Img_20211224_115740532_portrait

Img_20211224_120026180_portrait


雪山で必須のハードシェルウエア。ノースフェイスやマムートなど人気ブランドが勢揃い

 

Img_20211224_115818841_portrait

Img_20211224_115902397_portrait

忘れてはいけないグローブやバラクラバなどの小物類も充実してますよ

 

2112__2

 

今ならメンバーズポイントもたくさん貯まります!雪山装備揃えるならぜひ好日山荘名古屋栄店で♪