2021年12月 5日 (日)

山でも街でも使えるダウンジャケットが欲しい

岐阜の高鷲スノーパークは昨日12/4からオープンしましたね!どおりで寒い訳です

 

ご来店される方も暖かいジャケットを探しに来られる方が一気に増えました。みなさん考える事は一緒ですね!今回は山でも街でも使えるダウンジャケットのご紹介

 

Img_20211205_184942068_portrait

Img_20211205_184957446_portrait

Img_20211205_185005000_portrait

 

MAMMUT/マムート Xeron IN Hooded Jacket AF Men/エクセロンIN フーディッドAF  

¥42900(税込)

 

750フィルパワーの90/10グースダウンを140g使用した申し分ない暖かさ!しかも450gと軽量なので冬の厚着のせいで肩が凝るという事もありません

 

Img_20211205_190126451_portrait

 

柔らかくて軽量,防風、撥水性に優れたPertex(R) Quantum素材を使用しているので小雨程度なら傘いらず!

 

Img_20211205_185037389

 

ビジネス用に使えるようロゴは目立たない仕様になってます

 

Img_20211205_185304293

 

付属スタッフバッグへコンパクトに収納ができるため持ち運びに便利です山だけでなく旅行にも嬉しい収納性

 

2112_

アウタージャケットはメンバーズポイント15%還元中!!本格的な冬の寒さが来る前のお得なビッグチャンス!!!