2021年12月25日 (土)

気軽に履けるノースフェイスのウインターシューズ

ウインターブーツといえばノースフェイスのヌプシブーティを思い浮かべる方も多いと思います。そのヌプシシリーズからかわいいモデルが入荷してきました

 

Img_20211224_145030017

Img_20211224_145139650

Img_20211224_145122100

 

THE NORTH FACE/ザ・ノースフェイス Nuptse Down Mule/ヌプシダウンミュール

¥9900(税込)

 

ヌプシシリーズのモコモコしたかわいさはそのままで着脱もしやすいミュールタイプが登場しました。かかとを踏んで歩けるのでスリッパ代わりにも使えたり、キャンプや街履きで大活躍してくれます。フィト感は抜群で、靴ひもがなくてもズレずに歩きやすいですよ♪

アッパーにはダウンがたっぷり入ってるので履いた瞬間から暖かくなってきます

 

Img_20211224_150119075_portrait

 

インソールは起毛していて暖かい、厚みは約1.5cmもあってフカフカ♪断熱効果も期待できますね!

 

Img_20211224_163715073

定番のヌプシブーティもありますよ!ぜひご一緒にご覧になってみてください♪

2112__8