2017年3月14日 (火)

噂のクールなボルダリングマット到着!!!

春になるし、外岩が恋しくなってきましたね。

今期こそは自分もマイマットで参戦したいというあなた!
何枚も買うわけではないものだからこそ、吟味してこだわりの一枚を・・・というあなたに朗報です!


SNAP DANIELS!!
あのテネシーウィスキー、『ジャックダニエル』のオマージュデザイン。

Rimg3817


ここは足ふき用にカーペット生地(^O^) 細やかな気遣いを感じさせる仕様ですね。
他にも、着地面にショルダーが付いているので背負った時に汚れない。など嬉しい仕様も。

Rimg3818

部屋に置かれたDANIELSを眺めながら、岩との対峙をウィスキー片手に振り返るなんて、渋すぎて最高です!

Rimg3819

他にも色んな表情を持つマット達が待ってます!
ぜひ気の合うマットを探されて、春の岩を楽しんで下さいね(^O^)

コメント