2017年3月15日 (水)

テンションあがるカラー見つけたら・・・

こんにちは
春物ぞくぞく入荷中の店内ですが、
今年は個人的にワクワクする色展開が多いです。


それはズバリ『ゴールド』!!!

Rimg3811_2

パタゴニア Torrentshell JKT ¥18000+税
カラー名はゴールドではなく、Oak Brown ですが・・・重厚な色ですねぇ(^O^)

Rimg3810_2

マムート MOUNTAIN TUFF Parka ¥15800+税
こちらもカラー名はゴールドではなく、light khaki ですが、魅かれる色味・・・


スペックはもちろん大事ですが、それが好みの色だったら運命感じますよね!(^^)!

私は、これは車の話ですが、ロードスターのオレンジゴールドを20年前に見た時から、ゴールド見たらテンションあがります。ザックやクライミングギア、大体こんな感じです。


ちなみに今狙っているギアは

Rimg3812


イスカエア630 ¥48000+税  最高に好みです。
しかし450は持っているので、極寒の地に行く可能性が1㎜でも出てきたら、即購入したいと思います。
(イスカさん、この色を生産し続けてて下さい・・・。)


アウトドアウェアや、ギア、目が合ったらそれは必要なもの(笑)いや、吟味は必要ですが・・・。

皆様にとって、テンションあがるものや人と出会える春でありますように(^O^)
アウトドアアクティビティも様々なものがあります。遊び好きなスタッフに色々聞いてみて下さいね♪

コメント