2020年3月 8日 (日)

パタゴニア☆バギーズパンツ☆P-6ロゴTシャツ☆入荷

どうも、好日山荘浦和パルコ店です!

春の気配が近づいては遠のくの繰り返しの気候ですね。

でもでも、春は確実に近づいていますし、お店には春~夏に使えるアイテムが続々入荷していますよ!

今回は人気のパタゴニア、バギーズパンツP-6ロゴTシャツが入荷!

Img_0915

Img_0916

バギーズパンツはショートとロングがあり、どちらもお尻の右側にポケットを装備、左右のポケットがついて、カジュアルに使い易い作りになっています。

また、とにかくカラーと柄が楽しくさせてくれる元気なものになっていますね。

派手すぎる!?いえいえ、バギーパンツはショートもロングも短い丈の作りなので目立ちにくく、かなり元気な柄も合わせる上のシャツとで違和感なく着こなせます。

そして、P-6ロゴTシャツ、バックプリントの大きな「Patagonia」ロゴは、大定番のアイテムです。

胸ポケットが付いたタイプもあるので、よーく確認してくださいね。

ヘビロテ確実な使いやすい定番デザイン、色展開なので、2、3枚買っておいてもよいかもしれません。

Img_0917

■patagonia P-6Logo Responsiblli-Tee  ¥4,200+税

■patagonia P-6Logo Poket Responsiblli-Tee  ¥4,800+税

■patagonia Baggies Shorts  ¥6,500+税

■patagonia Baggies Longs  ¥7,000+税

そのほかにもパタゴニアのアイテムが店内を賑わせています。

Img_0921

もう店頭は春の装い一色です。

浦和パルコへお立ち寄りの際は、好日山荘浦和尾パルコ店を覗いてみてください!

また、お出かけできないときは、好日山荘WEBSHOPもご利用ください!

Addfriends_ja

☆★☆ポケットパルコでも情報発信中☆★☆

http://urawa.parco.jp/page2/6475/