2020年9月16日 (水)

グランジャーズ☆靴の汚れとりにはコレ!

好日山荘浦和パルコ店です。

 

今日ご紹介するのは、靴のメンテナンスに関する商品。

 

グランジャーズのシューズケア ツインパック!

 

9月は防災月間として、シューズケア ツインパックが会員様限定で5%OFFです。

Tozanbousai

 

因みに、靴の洗浄、撥水の流れは以下の通り!

 

軽く水洗いした後、「ギアクリーナー」を吹き付け、柔らかめのブラシでこすると靴の汚れが浮き上がります。

水で洗い流したら、濡れた状態のまま撥水処理、「フットウェアリペル」の出番です。

吹きかけたらスポンジなどで伸ばしてあげましょう。

(靴表面が濡れた状態の方が撥水効果が浸透しやすのでお忘れなく)

また、革靴の場合には別途グランジャーズ「フットウェアコンディショナー」で保革&撥水処理!

 

〆に、靴の中は、中敷きを取り出してグランジャーズの「オダーエリミネーター」で消臭すれば完璧でしょう!

 

Img_20200916_203613_8

 

夏山~秋山のシーズン、まだまだ出番の多い登山靴。

 

合間合間にお手入れをお願いします。

 

 

 

 

 

9月はアクティブシニア月間という事で60歳以上の方は

店頭でご登録いただくと定価商品が5%OFFとなります!

※一部対象外品があります

Bnr2009asm1040x1040

 

 

 

 

 

好日山荘では、iPhone、スマートフォン用のアプリをご用意しております。

お得なクーポン(税抜5000円以上で500円割引)もございますので、

是非ご活用ください。

Img_1056

 

 

 

 

 

Instagram始めました!!

↓↓↓ クリックしてください♪↓↓↓

Photo_4