2021年5月20日 (木)

お庭キャンプ・ベランピングに便利な大型クッカー

こんにちは、浦和パルコ店です。

最近ソロキャンプがブームで小さいクッカーやフライパンが人気ですが、

ファミリーキャンプなどで活躍できる大型クッカーもありますよ。

ベランピングやお庭でアウトドア気分を楽しむのも良いですね!

Ll

エバニュー アルミコッヘルLL ECA165

¥8,030

大ナベサイズ:内径20cm×深さ14cm / 容量:4,000ml
小ナベサイズ:内径18cm×深さ11.5cm / 容量:2,800ml
素材:アルミニウム・アルマイト加工
質量:本体900g
ナイロンケース付き

大なべの中に小なべがスタッキングされています。

ゆったり目のナイロンケースも使いやすいです。

アルミなのでとっても軽い!


23

エバニュー アルミコッヘル#23 ECA166

¥7,030

サイズ:内径23cm×深さ17cm
容量:6,300ml
素材:アルミニウム・アルマイト加工
質量:本体690g
ナイロンケース付き

コチラはかなりの大型鍋です。


Dsc_0347

環境に優しい粉末洗剤「米ぬかで洗おうぜ」

下水が整っていないところでも洗い流せる洗剤です。

大¥1,320

小¥748

レンジフードなんかもきれいになりますよ。


■好日山荘公式アプリ

まだダウンロードされていないお客様は是非ダウンロードして下さい。

いまなら500円クーポンプレゼント!

__1

 

 

■好日山荘「御用聞きサービス」スタート!

電話やファックスでご注文、代金引き換えでお受け取りができます。

048-764-9701(浦和パルコ店)までお気軽にお電話・FAXください!

Photo