2022年7月 7日 (木)

"富士山登るなら好日山荘" 特設コーナー設置中!

皆さんこんにちは!好日山荘東武宇都宮店です♪

7/1から富士山が開山しましたね!

Dsc_1142

Dsc_1129

Dsc_1166

※写真は数年前の富士登山です

実は好日山荘では富士登山者と富士山の環境保全活動を応援するため、

今シーズン富士山保全協力金を支払った方へ「特別優待」を行っております!!!

2207_fujisan04

このような優待は「登山用品店では好日山荘のみ」

さらに「静岡県側を含んだ4ルート全てで優待を受けられるのは好日山荘のみ」!!!

Thumbnail_2

今シーズン富士山へ行こうと思っている方、すでに行かれた方、

富士山各ルートにて保全協力金を支払うと缶バッジや木札が貰えますので

好日山荘でお買い物の際はそちらをご提示くださいませ。

とってもお得にお買い物いただけますよ♪

70代の方でもしっかりと準備をすれば富士山登頂は十分可能です!

是非日本一の山へチャレンジしてみて下さいね!

Thumbnail1