2022年8月10日 (水)

蒸し暑い日にもオススメなレインウェア #ミレー #ティフォン50000

皆さんこんにちは!好日山荘東武宇都宮店です♪

またまた暑い日が戻ってきましたね汗

登山ではどれだけ暑くても

雨が降ったらレインウェアを着用しないといけません。

そんなときにガサガサする重たいウェアを着たくありませんよね?

そんなときに活躍するのが

ミレー ティフォン50000シリーズのレインジャケットです!

Horizon_0001_burst20220810104605749

非常にしなやかでストレッチが効いている為

まるで何も着ていないような着心地です。

Dsc_0792

さらにウェア内部の湿気を外部に逃がす機能、

「透湿性」が優れているため熱がこもる感覚も少なく

まさにこの時期にピッタリのウェアです!

しなやかな分コンパクトに収納もできますので

通勤通学にも大活躍間違いなし!

今ならメンバーズポイントも15%還元中!

Brand_millet

是非店頭で抜群のしなやかさを体感してみてくださいね。

2208_1080_2